2017/05/30

写真撮影に行ってきました。

こんにちは。今日は新商品の撮影風景をみなさんにお伝えしようかと思います。

新商品は4品目(『すっきりブルーベリー&ルテイン』『美コラーゲン+ヒアルロン酸&プラセンタ』『熟成香酢と伝統黒酢』『国産にんにく卵黄』)あり、撮影も充実していました。

 

1T5A9637

 

おしゃれに、そして皆さんの日常に近いイメージ写真を撮れるよう何日も前から写真の構図や、イメージを練り撮影に挑んだのですが、いざ撮影になるとやはりドタバタ。

あれがない!これはどこに置くの!パウチタイプの商品なので持ち運びに便利なので、かばんに入れた写真を撮ればよかったと後になってイメージが浮かんでくることもあります。

ですが、おもしろい。少しの位置の違いや光の当たり方でこんなに写真が変わるなんて!!と勉強になることがたくさんありました。そして写真ってすごく大事だと思います。写真ひとつで何か変わる。そう思い、撮影に挑んだ次第です。

 

170509_つぶやき_写真撮影に行ってきました-1

 

この機会に是非一度4商品のページをご覧いただければと思います。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More