2017/11/14

健康に対しての意識変化させた青汁

もう一年くらい前になりますが嫁の健康に対する意識の変化が現れています。まず始めは食事の量を減らし、味に何のこだわりも無く青汁を飲む事から始めていましたが気がつくと色んなメーカーの青汁に興味を持ち試しながら自分の気に入った青汁を見つけたようです(笑)
最初は食事の量を考え、青汁を飲む事から始まった健康意識も今ではウォーキングやジョギングで体も動かし楽しみながら今も続いています。
ジョギング時の服装にもこだわりを持つようになって以前よりイキイキしている姿を見る回数が増えました。
健康に関して意識をどうやって高めるか難しいかも知れませんが、嫁を見ていて思った事は手始めに青汁を毎日飲む事も有りかと思いました。
最近では甘みを加え飲みやすくしている商品が多いようですが、近頃は野菜本来の素材を活かした青汁が好まれるような事も良く聞くようになった気がします。(ちなみに嫁は素材を活かし甘みの無い青汁が好みです)
色んな青汁を試飲して自分に合う青汁を探しながら健康の意識を高めてみては如何でしょうか?

 

1T5A17021

 

たっぷり国産野菜青汁 EC-12

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More