2017/03/08

辛いつらい花粉症対策の季節ですね。

いよいよ花粉症の季節がやってまいりました。
絶賛、目と鼻の調子が悪いスタッフ酒井です。

 

170221_つぶやき_花粉-2

 

当ブログをご覧の皆様にも花粉症でお悩みの方は少なくないのではないでしょうか。
私も花粉症を認識して以来、はや20年になります。まぁまぁのベテランでしょうか。

 

この時期は花粉症に対する民間療法が毎年の様に話題になりますよね。
乳酸菌、ヨーグルト、漢方、ミント、甜茶、アロエ、青汁、e.t.c…
これら以外でも色々と試されている方も多いのではないでしょうか。

 

私も20年のベテラン選手、個人的に少し試した民間療法もあったりします。
本当ならこれ良いですよ!ってご紹介したいのもやまやまなのですが、諸般の事情により残念な事にご紹介できません。
決して、面倒で長続きしないとか飽き性だとかという訳ではありません!えぇ、ありません。本当に。。。

 

170221_つぶやき_花粉-1

 

皆様のオススメの対策とかありますか?
オススメがありましたら是非是非教えてください。このブログで紹介させていただきます。

ご意見やご感想はこちらから

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More