2017/04/04

指輪をはめる場所には意味がある

皆さん、指輪を買ったり、もらった経験があるかと思います。

そんな指輪にははめる場所によって意味やパワーが異なることをご存知でしょうか

 

170329_つぶやき_指輪をはめる場所には意味がある-1

 

【親指 サムリング】

右…信念を貫いて目標を達成したい時に力をあたえます。

左…難関を突破したい時に効果的です。

 

【人差し指 インデックスリング】

右…集中力を高めて物事を達成したい時に力をあたえます

左…集中力と積極性を高め、進むべき道を見定める効果があります。

言いたいことが言えない人や、なかなか行動に移せない人に効果的です。

 

170329_つぶやき_指輪をはめる場所には意味がある-2

 

【中指 ミドルフィンガーリング】

右…直感やインスピレーション、霊感などを表します。

左…空気を読む力や協調性を高めて判断力を良くする効果があります。

恋人や家族、会社の人との人間関係を改善したい人に効果的です。

 

【薬指 アニバーサリーリング】

右…安心感や本来の自分の力を出したい時に効果があります。

不安や恐怖心がある時や人間関係を良くしたい時にも効果的です。

左…愛を深める、心を受け入れる、絆を深めるといった意味があります。

 

【小指 ピンキーリング】

右…自分の魅力や自分らしさを発揮できる力があります。

願いを叶えたい時に効果的です。

左…チャンスを呼びこみ、恋を引き寄せる効果があります。

願いを叶える意味もあるので子宝や安産祈願に自分の誕生石をつけるも効果的です。

 

10本それぞれに意味があるので、そのときの状況などによって付け替えるのもいいかもしれませんね。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More