2017/03/13

EC事業部事務所完成

白石薬品オンラインショップは白石薬品の中のEC事業部という部署で運営されています。このEC事業部、去年の10月に新設された部署なのです。メンバーは白石部長、西田課長代理、平田の三人です。

 

170313_つぶやき_EC事業部事務所完成-3

 

そんなEC事業部の新しい事務所が先日完成しました。取り急ぎ西田さんと私(平田)は無事引越し完了して、真新しい事務所の中で仕事しております。壁も床もまっさらなので、なんだか明るく感じますね。私も入社して15年。今まで一番環境がいいなぁって感じています。

 

ただ、会社の敷地内に別棟のような感じで建てられているため、社内の他の部署から目が届かず、残業していた西田さん、他の社員が全員帰ってしまった事に気づかず、会社の中に閉じ込められるというまさかのハプニングも発生しておりましたが(笑)。

結局セキュリティセンサーに引っかかって警報がなり、セキュリティ会社の方に救出されるという結末でした。

 

170313_つぶやき_EC事業部事務所完成-2

 

そんな「持ってる」西田さんを筆頭にEC事業部運営メンバー頑張っています。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More