2017/09/21

野菜が高騰 頼りは青汁!?

今年は連日の気候変動の影響で野菜がすごく高騰していますね。
さすがに値上がりが凄いとスーパーや青果店で野菜を買うのをためらってしまいます。
そんな時の頼れる味方の代表格は、もやしと豆苗ですね。でも家族から「またもやし?」のキツーイ一言が出たり・・・

 

もう野菜は1日350グラムとかハードルが高すぎ。かと言って野菜不足で健康に影響が出たりお医者さんにかかるはめになったりしたら大変。

170914_つぶやき_野菜高騰-2

 

そんな野菜不足解消の一案として「青汁」はいかがでしょうか?

弊社でご好評の「たっぷり国産野菜青汁 プラス乳酸菌 EC-12」ならおいしく健康維持にお役立ちできます。
本商品のこだわりのポイントは・・・

・13種類の国産野菜を配合
大麦若葉やケールはもちろんの事、小松菜や桑の葉、ゴーヤや明日葉など13種類をバランスよく配合

・乳酸菌を150億個配合
腸内環境の向上に欠かせないといわれている乳酸菌。本商品は乳酸菌「EC-12」をなんと150億個も配合しました

・砂糖、甘味料不使用、そしてカフェインレス
毎日安心してお飲み頂けるよう余計なものは使いません

・安心安全の国内生産
原料はすべて国産のものを使用。安心・安全をお届けできる様、国内のGMP取得工場で製造しています

 

 

発売からもうすぐ1年の「たっぷり国産野菜青汁 プラス乳酸菌 EC-12」。
お陰様でリピーターのお客様の増えてまいりました。
本商品は飲みやすいとのお声も頂いたり、お肌の調子が良くなったという感想も頂いています。

まだ試していないお客様は、お試し3包パックがございます。

170704_その他_青汁-2
ぜひお試しください。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More