2023/06/08

メール便導入のお知らせ

いつも白石薬品オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

~ 今後の通常のご注文と定期便を申し込まれているお客様へ ~

宅配便でお送りさせていただいている通常のご注文と定期便ですが、この度、メール便(ネコポス)での配送が始まります。
※現在定期便停止中のお客様は再開後よりメール便が適応となります。
※メール便で発送可能な商品が対象。商品の組み合せによっては自動で宅配になります。

メール便は「ポスト投函でのお届け」となりますので、対面なしでお受け取りいただくことができ、ご不在時の再配達のご依頼等の手間の軽減が可能となります。
※恐れ入りますが、ポスト投函の為、日時指定の対応ができません。

お客さまにご満足いただけるサイト運営を目指し、より良いサービスを提供させていただく事ができるよう、日頃よりお客さまから頂く声を基にサービス向上と品質改善への取り組みを行っております。
皆様から頂いておりますアンケートにも真摯に向き合い改善してまいりますので、何か気になる点等ございましたらいつでもお問い合わせください。
今後とも、白石薬品オンラインショップをよろしくお願い致します。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More