2017/08/17

白石薬品ってどんな会社-会社紹介-

今日は私たちが働いている白石薬品株式会社はどんなところだろう、薬品会社?何をしているの?なんて疑問に答えていこうかと思います。

 

20170821_その他_白石薬品ってどんな会社-会社紹介-1

 

創業70年を迎えた白石薬品。全国の健康保険組合、共済組合、国民健康保険組合などの事業所において家庭用常備薬や健康食品を斡旋(職域)販売している企業です。従業員や組合員の皆様自身で行う健康維持(セルフメディケーション)をサポートするため、運動不足な人でも手軽に体を動かす事の出来るような健康機器、また応急にかかせない衛生材料なども販売、取り扱いしているんですよ。

また白石薬品はグループ会社に株式会社ワイス/東京白石商事株式会社を持ちます。ワイスは健康食品メーカーでおなじみですね。

白石薬品本社は大阪府茨木市にあり、北は、北海道 南は、福岡に支社や、営業所があります。

白石薬品は働きやすく、従業員にも優しい会社です。

まず、就業時間が09:00~17:00なんです。年間休日も120日あり、産休育休が取得出来て福利厚生はとても恵まれた会社です。

本社でひとつ難点なのが最寄駅からの距離。笑自転車だとあっという間なんですけどね。

 

そんな白石薬品株式会社のご紹介でした(^^)

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

お試し3包
ENTRY
Read More