2017/06/16

スタッフ紹介④

私たち白石薬品オンラインショップのスタッフの中には登録販売者もいます。薬剤師さんの補佐的な仕事をしてくれている上野さんです。

似顔絵_上野

 

年齢は41歳、家族は奥さんと可愛い娘さんが一人いらっしゃいます。みなさんにお見せ出来ないのが残念ですが、本当に41歳には見えません!私は彼が入社した27歳の頃から知っていますが、見た目はほぼ変わっていません。少年のような奇跡の41歳です。本当に羨ましい。ただ、内臓は年相応で健康診断の際、胃炎やポリープでよくひっかかっています。私も今年初めてのバリウム検査でポリープが見つかった時に、先輩としてアドバイスをもらい、病院を紹介してもらいました。胃カメラ仲間です。性格はとてもおおらかで、怒っているのを見たことないです。オンラインショップのスタッフ間のほのぼのとした空気をつくりだしてくれています。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More