2017/05/18

新商品発売

こんにちは。『たっぷり国産野菜青汁』発売からはや半年。

 

作成まで1年半程かけて新商品を作成しておりました。

 

『すっきりブルーベリー&ルテイン 120粒』

『美コラーゲン+ヒアルロン酸&プラセンタ 180粒』

『 国産にんにく卵黄 60粒』

『熟成香酢と伝統黒酢 60粒』

1403200_2_t

この成分は入れたいよね。これはこの成分にしよう。と成分を考え、パッケージもこれはどう?これはないなー。といろいろ考えた末にやっとの想いで商品化することが出来ました。出来る限り皆様のお手元に届きやすいようお値段も掛け合いました。

成分に関しては、商品ページを見ていただけるといろいろ詳しく乗っているので是非ご興味のある方はご覧ください。

持ち運びに便利なパウチタイプで、約1か月分が1袋に!

成分も見ていただければ、おっ!と思っていただけるかなと思います。

是非皆様、一度お手にとっていただけると開発者はじめ、社員一同うれしく思います。

 

IMG_9615

 

これから少しづつこの4商品の成分の説明などもしていきますのでお時間がある際にでもふらっとブログを見に来てくださいね。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More