2021/08/02

【重要】リニューアル及び販売終了のお知らせ

いつも白石薬品オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記健康食品につき、リニューアル及び販売終了となる為、お知らせさせていただきます。

【リニューアル商品】
■たっぷり国産野菜青汁 プラス乳酸菌 EC-12 30包
■フルーツ肝油ドロップ 140粒
■3種のウコン粒 300粒

【販売終了商品】
■水素イオンサプリ 90粒
■コラーゲン・コンドロイチン 180粒
■マルチビタミン+琉球野菜の恵み 300粒

リニューアル商品につきましては、再販の目途がつきましたら改めて当サイトトップページの「お知らせ」にて告知させていただきます。

日頃よりご愛用いただいているお客様、ご検討いただいていたお客様におかれまして、ご不便・ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後とも弊社並びに弊社商品の末永いご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More