2017/02/09

青汁はどんな人が飲んでいるの?

3週間も風邪を引いている平田です。ここまで長引くと身体自体に何か問題があるのではないかと疑い始めている今日この頃です。

何か栄養素が足りてないのだろうかと健康食品を何かプラスした方がいいかしらと考えて、周りの人たちは何を飲んでいるのだろうとリサーチしてみたり・・・。結果、青汁が一番多いです。

170206_つぶやき_青汁はどんな人が飲んでいるの?-2

総合的な栄養素として摂れるのがいいのでしょうか。芸能人でも青汁を飲んでいる方で検索してみると、マルチタレントのGENKINGさん、元モーニング娘。の辻希美さん、「ぺこ&りゅうちぇる」のぺこちゃん、後藤真希さん、ダレノガレ明美さん、紗栄子さんや、木下優樹菜さんなどが出てきます。出てくる方を見ていると、青汁は美容にも良いのだろうなってなんとなく思います。

170206_つぶやき_青汁はどんな人が飲んでいるの?-1

私は青汁の味が苦手なのですが、毎日牛乳入れたり、ヨーグルトに混ぜたり工夫すれば毎日続けることも出来るのかなと検討中です。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More