2017/01/18

酒井さんのつぶやき

「白石薬品health&beauty SHIRAISHI blog」は西田さんや私(平田)を中心に記事を書いているのですが、携わっている他のスタッフからも記事を募集したりしています。その記事を薬剤師さんのチェックが必要なものと必要でないものに分けて、必要なものはチェックへ、必要でないものは私がアップ作業をしています。基本的に専門的な知識や、その要素が入ったものはチェックにまわされます。まわされないものは私がよく書いているようなただのつぶやきのような内容のものです。白石薬品オンラインショップのシステム担当の酒井さん、本日2記事も書いてきてくれました。

170116_つぶやき_酒井さんのつぶやき-1

チェックなしのつぶやきですと言って。内容を読んでみると堅い!記事の内容が堅い!大学の研究結果とか調べてるし、専門的な知識はいってるし。これが彼のつぶやきなのか。頭のいい人は普段からこんなことをつぶやいているのか。と私は感心したのでした。

170116_つぶやき_酒井さんのつぶやき-3

また、後日アップしますね。

関連記事

health & beauty SHIRAISHI Blog について

こちらは白石薬品オンラインショップのスタッフブログです。お役に立てる健康のお話や豆知識、薬剤師・登録販売者によるお薬のお話、スタッフの日常などを書かせて頂いております。
お得なキャンペーンについても併せてご案内しておりますので、ぜひご覧になってください!!

初回限定1000円引き
ENTRY
Read More